您好!中国

なすこの中国生活

中国での生活と 恋愛のアレコレ

引き寄せの法則♡

こんにちは、なすこです!

今回はなすこが実際に活用した引き寄せ本と実績をお伝えします~~

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、上原愛加さんの著書のファンなのです。

特に読んでいたのは「世界一!愛されて幸福になる魔法のプリンセスレッスン

 

この一冊を読みこめば、だいたいのノウハウはつかめると思います。

 

そして私はこの本に書いてあることを意識して実践するようにしていました。

 

すると、希望通りの留学アドバイザーの道に進むことができたのです!

しかも元々その求人は8月から勤務開始可能な方が対象でした。

私はそのとき短期契約の別の仕事に就いており、8月末まで退職は不可能でした。

 

しかし、9月からも入社可能と連絡があり、面接、採用とトントン拍子に決まりました!

しかも就業前に家族と予定していた旅行にも行くことができました♪

 

こんなに事がうまいこと運んだのはそれが最大の出来事。

 

もう一度そんなことが起きるよう、もう一度実践できればと思います!