您好!中国

なすこの中国生活

中国での生活と 恋愛のアレコレ

身体の関係は同意の上

私、全然男性のことわかってなかったんだな、ってこの年齢になって気づかされました。

男の人って、好きでもない女性に好きって言えるし、 好きでもない女性と身体の関係も持てるんですね。

やった後音信不通になった人とか、真剣に付き合えなかった人に逆切れはお門違いなんですよね。 だって、ノコノコそういう場所についていった時点で、こっちにも負い目はあるわけですから。

 

淡い期待をいだくのはやめましょう。

男は好きじゃなくても抱けます。 そのためなら、どんな甘い言葉でも言えます。

 

 

そしてセフレから彼女の昇格がないと言われる理由はこちらです。

 

違う競技、違う土俵なんですよね、深い! ちまたの婚活パーティーとか、本当にわからないですよ。彼女いるのに来たりとか、ましてや既婚者もなんてこともあったり・・・

 

なんで、本気の婚活しましょう!!

スマリッジは入会時に独身証明書を提出するので既婚者が紛れていることはなし!

会費もしっかり払うので、本気で婚活している人と出逢えます!!

 

タダほど怖いものはないです。もう無料の婚活アプリでヤリ◎ンと遭遇するのはやめませんか?