您好!中国

なすこの中国生活

中国での生活と 恋愛のアレコレ

 思い込みから脱するために~人生あなたが思うほど悪くない~

「あ~何もかもうまくいかない!!ツイてない・・・」

 

そう思うこと、ありませんか?

 

マイナスはマイナスを引き寄せます。

そう思っていると、ずっとよくないことがおきます。

 

そしてネガティブって感染するんですよ。。

 

私、落ち込むと人に話して同情してもらうっていう、なんともあまちゃんな習慣の持ち主だったのですが・・・

言われて気づきました。

「そっちがマイナスだと、こっちもマイナスな気持ちになる・・」と

 

それはよくない!!寄りかかりすぎて相手まで不幸にしてしまうなんて・・・

 

そこで私は、「これから落ち込んだら自分で解決できるようにならないと!」

と思うようになりました。

 

なので、これからどうやって自分をHappyにできるか、考えようと思います!

 

 

私いま、ここで友達いないって思ってるけど、それすらも思い込みなのかも~